ベルブランの定期コースはオススメ!b

ベルブランの定期コースがお得な理由とは?

ベルブラン定期コース


ベルブランは定期コースでの購入と単品購入と、大きく分けて2つの注文の仕方があります。

単品で購入するより、ベルブランは定期コースで注文するほうがお得に買えるんですが、注意点もあります。

そこで今回は定期コースでベルブランを購入する場合のメリット・デメリットを説明したいと思います。


まず定期コースのメリットとしては、やはり通常価格より割引された価格で購入できることです。

ベルブランの定期コースには2種類のコースがあり、それぞれ継続期間が6ヶ月と8ヶ月となっていて、どちらの定期コースを選択するのかによって割引率が変わります。

やはり、6ヶ月と8ヶ月の定期コースの場合だと割引率も違い、6ヶ月の約33%オフに比べ、8ヶ月の場合ですと約44%オフと割引率も多くなっています。

初回購入価格は、どちらも通常価格のおよそ87%オフとなっていますので、長く続ける方が価格の面ではメリットがありますね。

ベルブランの公式サイトにも説明がありますが、個人差はあるものの肌のターンオーバーを3〜4回繰り返してから、変化を感じられる方が一番多いということですので、しっかりとニキビケアをしたい方にはベルブランの定期コースはオススメです。

ベルブランはリピート率も90%を超えていることから、やはり長く続けることでメリットを感じている方が多いということでしょう。

一日あたりの価格も8ヶ月コースの場合だと、たったの67円ですから、高額なレーザー治療やエステなどに通うよりも続けやすいと思います。

さらに定期コースだけの特典として、

●全国送料無料
●代引き手数料も無料
●ずっと44%オフ、もしくは33%オフ
●365日間の返金保証付き(初回分の商品代金)


といった嬉しい特典も付いてきます。

使い方も朝と夜の一日2回使用するだけと、とっても簡単。

この機会に、ベルブランで本格ニキビケアをはじめてみませんか?
ただ、お得な定期コースもいつまで続くのか分かりませんので、まずは一度公式サイトで確認だけでもしてみてくださいね♪

⇒お得な定期コースの詳細はこちらからどうぞ

 

サイトマップ