ベルブランは敏感肌でも使用できる?

ベルブランは敏感肌に使ってもOK?肌が荒れたりしない?

ベルブラン敏感肌



ちょっとした刺激で肌にピリピリとした痛みや赤みがでやすく、肌トラブルが起きやすい敏感肌。
新しい化粧品や美容液などを使う時には、敏感肌でも大丈夫なのか?心配になる人って多いと思います。

ベルブランは敏感肌のかたでも安心して使えるように、配合する成分にもこだわって作られています。
敏感肌で、ベルブランが気になっている人は是非参考にしてみて下さい。

そもそも、敏感肌の原因は肌内部の角質層の水分量が不足することで、肌が乾燥しバリア機能が衰えた状態のことです。
こうなるとお肌のターンオーバーも乱れてしまいますので、毛穴が詰まりやすくなり、その結果炎症を引き起こし、ニキビの原因となってしまうことが。

そのため肌を保湿することは大切ですが、スーパーヒアルロン酸カモミラエキスなど、ベルブランには保湿成分も含まれていますので安心です。
ほかにもベルブランには敏感肌の方でも使用できるように、皮膚への刺激が少なく肌に優しい成分で製造されています。

合成香料 ・タール系色素 ・鉱物油 ・石油系面活性剤・紫外線吸収剤・動物性原料・シリコン・パラベン・アルコールといった添加物は一切配合せず、敏感肌の人以外でもさまざまな肌質のかたにも安心して使用できるように無添加にも拘っています。

ベルブランが敏感肌のかたでも安心して使用できるように作られているということは分かって頂けたと思いますが、ベルブランで理想の肌を手に入れるには、しっかりと継続して正しいスキンケアを行うことが大切です。

少しの間だけベルブランを使用してすぐに諦めず、最低でも半年間は続けてみたほうが満足できる結果が得られるはずです。

しかし、いくら敏感肌のかたにも安心できるように成分に拘っていたとしても、なかにはどうしても自分の肌に合わないという場合もあります。
そんなときでも大丈夫なように、ベルブランには365日間の返金保証制度も設けられています。

ただ、この返金保証はどこで購入しても適用されるわけではなく、ベルブランの公式販売サイトで購入した方のみとなっています。
初回購入の方には価格もお得になっていますので、詳しくはこちらの公式販売サイトを見てみて下さい。

⇒返金保証付きのベルブランの詳しい説明はこちらから

 

サイトマップ