ベルブランは1ヶ月で実感できるの?

ベルブランを1ヶ月使用するとどう変わる?

ベルブラン1ヶ月



ニキビ跡・ニキビシミのための美容液のベルブランですが、どのくらいので効果を感じられるのか?
気になっている方も多いですよね。

お肌のターンオーバーは通常1ヶ月くらいと言われているように、ベルブランも1ヶ月で実感できるのか?というように1ヶ月をめどに考えていらっしゃる方もいるようです。

そこで、ベルブランを1ヶ月使用することで、どのくらいの変化を感じられるのか?口コミや、お肌の状態などから探っていきたいと思います。


まずは、ベルブランを使用してどのくらいで効果を感じられたか?ですが、色々な口コミを見てみると、早い人ですと1週間で効果を感じられる方もいらっしゃるようです。

これにはもちろん個人差がありますので、実感できるには早い人も、逆に遅い人もいらっしゃいます。

口コミを見てみると、多くのかたがベルブランを使い始めて1ヶ月位で効果を感じられているようですが、これにはその人のお肌の状態なども関わってきますので、一概には言えません。

長年ニキビ跡・ニキビシミに悩んでいるのなら、お肌のターンオーバーが乱れている可能性もありますので、1ヶ月といわず、数ヶ月かかるかもしれません。

そもそもベルブランは1クール6ヶ月と考え、長く使い続けることでお肌を正常なターンオーバーへと近づけることを目標にしています。

お肌のターンオーバーの周期も、年齢や肌の状態によって人それぞれ違い、28日周期だったり、30日周期、38日周期の方も。
この乱れたターンオーバーの周期を正常になるようにサポートするのがベルブランなんです。

そのため、お肌に良くない添加物は配合しないように、敏感肌の方でも使用できるように作られています。

ベルブランを使用したからといって、1ヶ月ですべての方が効果を実感できるとはいえませんが、長く使い続けている方ほど効果を実感している人が多いのは事実で、お客様の満足度も約93%と高い評価を得ています。

あなたもベルブランを1ヶ月といわず、長く使い続けることでキレイな肌を取り戻してみましょう!
365日間の全額返金保証もありますので、この機会にニキビケアを本格的に始めてみませんか?

詳しくはこちらの公式サイトからどうぞ。

 

サイトマップ